今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

FCハウス内 個人部屋

こんばんは、Hoshikageです。

f:id:nana9bo:20141006195454j:plain

FCハウスには個人用の部屋を持つことができます。(30万ギルかかりますが…)

自分の個人部屋はこんな感じになっております(・・;)

f:id:nana9bo:20141006195703j:plain

ドラマ「相棒」に出てきます特命係の部屋をイメージした配置にしています。(ここは右京さんが座ってるところをイメージしています。)

f:id:nana9bo:20141006200833j:plain

こっちは相棒用の机一式と来客用の席になります。(現在は3代目相棒のカイト君が座ってる席ですね。)

個人部屋の家具一式はザナラーン家具で統一してて店売り家具以外はすべて自作しています。

個人部屋も見学できますのでお立ち寄りの際はどうぞ('∇')