今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

パッチ2.4実装後の戸惑い

f:id:nana9bo:20141030053952j:plainおはようございます、Hoshikageです。

昨日は双剣士をレベル16まで上がったところで画面に酔ってしまいそのまま寝てしまって今朝早く目が覚めてしまいました…(゜ー゜;)

画面ぐるぐるしてるとかなりの確率で酔ってしまいます。

 

パッチ2.4が実装されてから新しいダンジョンやメインストーリーはまだ手をつけていません。

実装されたクエストも多いのでどれからクリアしていこうかなとちょっと戸惑い気味です。

あれもこれもとやっていくといっぱいいっぱいになってしまうほうなので…あせらずゆっくりやって行こうと思います。

 

今回実装されたハウジングの食事、自分の部屋にはティーセットを設置してみました。

f:id:nana9bo:20141030060600j:plainハウジングの食事はFCメンバーに喜んでもらえました。ヽ(´ー`)ノ