今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

お手軽シーフ風装備

こんばんは、Hoshikageです。

f:id:nana9bo:20141105231028j:plain

幻想薬を使ったわけではありません。(--;(_ _(--;

双剣士ギルドのメンバーの一人ペリム・ハウエルです。

双剣士が着ている装備はカッコいいですよね~

この装備はパッチ2.4で実装した新しい装備なのですが使う素材も作成スキルも競売でも高くて自分には手が出せません。

もうちょっと気軽に手に入るような装備を実装してほしいですねえ…

 

そこでお手軽シーフ風装備を作成してミラプリしています。(前回のスクリーンショット時にも着ていますが)

f:id:nana9bo:20141105232117j:plain

どうでしょうか?(・・;)

f:id:nana9bo:20141105232057j:plain

シーフぽく見えると自分でもうまくできたと思っております。

装備一覧は以下の通りです。()内は染色です。

頭:ベルベティーンバンダナ(ハンターグリーン)

胴:ミコッテセパレーツ(ミコッテ女性の初期装備です。)

手:コットンハーフグローブ(ハンターグリーン)

脚:セーラーブレー(ハンターグリーン)

足:ハードレザーサンダル(染色なし)

この装備をレベル装備合わせて投影(ミラプリ)しています。

コーディネートの参考にしてもらえると幸いです。ヽ(*´∀`)ノ