今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ツバメさんに変身してみました。

f:id:nana9bo:20141120195832j:plainこんばんは、ホシカゲです。

リテイナーに幻想薬を2つ預けていたのを思い出し(荷物整理していたときに気がつきました…)1つ使用して忍者クエストのツバメさんに変身してみました。

設定は以下の通りになります。

 

身長:0(ツバメさんは身長が低いです。)

体格:50
胸囲:50(水着シーンがありますがたぶんこのくらいの数値…)
肌の色:上から1番目、横は左から2番目
髪型:上の列から3番目、左から3番目
髪の色:上から1番目、横は右から1番目
メッシュ:メッシュを選択して上から1番目、横は右から2番目
顔タイプ:左側、上から3番目
顔の輪郭:タイプ2
目の形:タイプ5
瞳の形:大きい
瞳の色:上から5番目、横は右から2番目
眉の形:タイプ4
鼻の形:タイプ3
口の形:タイプ3
唇の色:薄いを選択、上から6番目、横は左から4番目
ほくろ、傷:無し
刺青:無し
刺青の色:設定せず
フェイスペイント:無し
フェイスペイント色:設定せず
声:こちらはお好みでいいと思います

 

たぶん3~4日で飽きてヤ・シュトラさんに戻るかと思いますが…(・・;)