今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

詩学装備交換 其の参

こんばんは、ホシカゲです。

今日は朝から気温が低く天気も雨…(´д`)

仕事から帰る時は風が強くて傘が飛ばされそうになりました(・・;)

明日から天気が回復しそうなので一安心('∇')

 

さて先日の火曜日から詩学集めに程々に励んでいますが…今週は頭装備のガーロンド・ヒーラーグラスと交換。

脚(ズボン)と迷ったのですが脚装備にはMPアップのボーナスがないので今一つ踏ん切りがつきません(´・ω・`)

脚は一番最後に交換かなあ…

f:id:nana9bo:20141126200559j:plain

さっそく装備してスクリーンショットを撮影。

f:id:nana9bo:20141126200709j:plain

うーん…このターレット・レンズはもしや!?

装甲騎兵ボトムズのスコープドックでは(;°ロ°)

f:id:nana9bo:20141126201704j:plain

なんと!エモートアクションの頭装備の開閉でレンズが展開するとは!!

これはきっと装備デザインした人が装甲騎兵ボトムズのファンに違いない!!