今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

12月ファンフェス

こんばんは、ホシカゲです。

12月にはいりました!

来週の12月9日にはパッチ2.45が実装されてFF14内での結婚式エターナルバンドやクラフター関連、竜騎士の魔法防御、忍者のTP調整などいろいろと実装される予定です。

忍者のTP調整は下方修正に近い感じになるのかな?そして竜騎士の調整も気になるところです(´・ω・`)

クラフター関連も今は禁断必須、分解必須みたいなレシピもあるのでもう少しやさしくしてほしいと思いますねえ。(素材の入手難度もねえ…どうにかならないものかと)

 

そして12月20日、21日と東京ビックサイトにてFF14ファンフェスティバルが行われますね(´∇`)

行けない人はほんとごめんなさい(--;(_ _(--;

ファンフェスに2日間行ってきます!!実は先行予約のチケットが当たっておりまして相方(リアル嫁)と一緒に行ってきます。

当日の内容もブログにアップ出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。(疲れて写真だけの日記になりそうですが…)

 

 

おまけ

昨日のサンクレッドさんにシャンパンシャワーしておきました(・・;)

f:id:nana9bo:20141201222149j:plain