今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

サブキャラです。

こんばんは、ホシカゲです。

以前に幻想薬で忍者クエストのツバメさんに変身していた設定を活かしてサブキャラをツバメさんにしています。

f:id:nana9bo:20150106221338j:plain

メイン双剣士で気長に育て行こうかなと思っています。

先日のク・リヒャちゃんはこのキャラでスクリーンショットを撮影。

 

今日は双剣士アジトでヴァ・ケビちゃんの作成データを取るために並んで撮影(これで身長を調べています。)

f:id:nana9bo:20150106221358j:plain

 

続いて顔のアップを撮影(ここから髪型、肌の色などいろいろやっています。)

f:id:nana9bo:20150106221425j:plainいろいろと面倒な事をしていますが…ヴァ・ケビちゃんは作成しやすいかもしれません。

難点としては双剣士クエスト終わると出てこないんですよね(´;ω;`)

いつもアジトにいてくれるといいのに…