今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

お休み(・・;)

本日は風邪で体調を崩してしまい会社をお休み(・・;)

午前中に天気が良かったので何とか洗濯でもと踏ん張り午後から病院へ

 

いやー混んでいて時間かかりました(ーー;)

どうやら風邪やインフルエンザ検査で診察に来ていた方々も多くて検査に時間がかかっていたようです。

自分もインフルエンザの検査をしてもらいましたが大丈夫でした。

昼ごはんを食べていなかったので帰宅途中に軽く食べて処方された薬を飲んで気分的には落ち着いた感じです(´・ω・`)

みなさんも注意してくださいね。

明日はいよいよパッチ2.5実装だヽ(*´∀`)ノ

 

 

サブキャラの育成も順調です('∇')

f:id:nana9bo:20150119201059j:plain

双剣士レベル18になりました。

 

f:id:nana9bo:20150119201119j:plain

しかしメインストーリーを進めるのを忘れていたのであった…(・・;)