今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ほしい装備(´・ω・`)

こんばんは、ホシカゲです。

今日は仕事が休みでしたので家のエアコンの掃除や天気が良いので洗濯したりしたあとにログイン、16時からのメンテ開始前までクリスタルタワー「闇の世界」にて装備を取るために周回していました(ーー;)

 

5週目かな…やっとヒーラーの胴装備が出ましたヽ(*´∀`)ノ

いやー疲れた(・・;)

昨日は3周したところで睡魔に勝てず…出なかったし

最初のクリスタルタワー「古代の民の迷宮」が実装されたときはちょうど連休で3日間で15回行ってやっとほしい装備が出たのもいい思い出…(´ー`)

 

あと敵の忍者が装備している忍装束も気になる…(´・ω・`)

f:id:nana9bo:20150129193743j:plainなぜ忍者のAF(アーティファクト)装備をこっちにしなかったんだろう…