今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

薄闇の雲

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

久々の更新となりました(・・;)

ログイン→クリタワ闇の世界→装備でない→周回する→眠くなってしまうの繰り返しの日々でございます(´д`)

ただいまコーヒー飲みながら休憩中。

 

今日も周回していますが出ません(もう周回だけで詩学の今週分がカンストしそう…)

自分のように装備出なくて何度も周回している方もたくさんいると思われますが程々に休憩をとってくださいね。

 

装備はまだ出てないのですが最後のボス「暗闇の雲」を倒したときに出る宝箱が1個多いときはミニオン「薄闇の雲」が入っています。

あとは素材が入っていることがあるみたいですが自分はまだみていません(´・ω・`)

何回かロット勝負をしてきましたが先ほどミニオン「薄闇の雲」をゲットしてきましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20150207180738j:plain

f:id:nana9bo:20150207180753j:plain

某彫金師って誰だろう?(´・ω・`)

 

f:id:nana9bo:20150207180818j:plain

呼び出してしばらくすると肩に乗ってくれます(´∇`) 

あとは火曜日のリセットまでにヒーラーの脚装備を取らないと(・・;)