今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ゴールドソーサー満喫中です('∇')

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

24日に娯楽施設としてゴールドソーサーが実装されました。

初日はやはり混雑で行けなかった人もかなりいたようです(´;ω;`)

 

自分は仕事の都合もありまして昨日初めて行ってきました。

いやーカードゲームのトリプルトライアドは楽しいですね~

ルールは面倒なのもありますがNPC相手に勝つとレアなカードが貰えることもあるのでやりこんでいます。

もちろん「ヤ・シュトラ」のカードもゲット済みですヽ(*´∀`)ノ

 

そして一日一回出来るスクラッチタイプのくじ「ミニ・くじテンダー」で本日なんと10000MGPをゲット!!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20150228175605j:plain

 

定期的にイベントも発生したりするのでいろいろ楽しめそうです('∇')

f:id:nana9bo:20150228175852j:plain

探索中にフレンドさんがいたので一緒に事件屋決めポーズをしてみました(´∇`)