今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

カード集め中です。

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

カードゲームのトリプルトライアドのカードを集めるために蛮神討伐を繰り返しつつNPCとの対戦などに奮闘しています。(こんな光の戦士でいいのだろうか…アシエンとか放置してるような気が…)

 

なかなか出なかったガイウスのカードもゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20150307160950j:plain

 

そしてNPC30人にも勝利してスコールのカードをゲット。

f:id:nana9bo:20150307161120j:plain

現在カードは50枚…カードデッキの制限解除の60枚が遠い

 

ウルダハにいるスウィフト大闘佐のカオスルール*1だけはどうにかしてくれないでしょうか…勝てん!!

*1:カオス:カードデッキから使うカードの順番が指定されるルール、好きな順番でカードが使えなくなります。