今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

本日パッチ2.55です。

こんにちは、ホシカゲです。

更新をサボりすぎていました…(--;(_ _(--;

 

本日の14時から20時頃までのメンテナンスのあとにパッチ2.55が実装されます。公式フォーラムにはネタばれ専用のスレッドも出来るなど3.0へ向けてかなり力が入ったパッチのようで楽しみにしています。

暁メンバーもどうなるんでしょう…もう誰も死なないよね(´;ω;`)

 

メンテナンスのお知らせにも記載があったインフラメンテナンスとは何でしょうね…最近はクラフターもメガネを作って販売するだけしかしていないのでマーケット情報も疎いです(・・;)

ゴールドソーサー関係のメンテなのかなー、チョコボレースで貰えるMGPが増えるようですし。

f:id:nana9bo:20150331133001j:plain

カードゲームのトリプルトライアドもカードが出なくて放置気味…

60枚ゲットに向けてモチベーションを上げねばヽ(`Д´)ノ