今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

サブキャラを忍者にしました。

こんばんは、ホシカゲです。

忍者クエストに登場するツバメさんに似せて作成したサブキャラがレベル30になったのでメインストーリーと双剣士クエストを進めて…

f:id:nana9bo:20150416190414j:plain

 

ウルダハで格闘士ギルドに入門、格闘士をレベル15まであげました。(忍者のジョブを取得するためには双剣士レベル30、格闘士レベル15が必要となります。)

f:id:nana9bo:20150416190441j:plain

 

忍者のジョブ取得クエストも無事終了したのでツバメさんと記念撮影。

f:id:nana9bo:20150416190507j:plain

普段着系の衣装とかもっと追加実装されないかなあ(´・ω・`)

似ている衣装はゴールドソーサーの交換品にあるのですがエプロン部分が無かったり染色が違ったりするのが残念(´;ω;`)

 

 

おまけ

サブのメインストーリーを進めていて今頃気がつきました(・・;)

f:id:nana9bo:20150416192114j:plain

柱のところにヤ・シュトラさんが隠れて様子をうかがっている事に(・・;)

(リムサで始めたのでヤ・シュトラさんが隠れています。)