今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

残り一カ月弱…(´・ω・`)

こんにちは、ホシカゲです。

ここ数日はちょっとしかログインしなかったので更新が疎かになっていました(--;(_ _(--;

蒼天のイシュガルド発売までまだ一カ月弱あるのでログインしてもミニくじやってリテイナーを確認するだけで終わったりするので気持ちを切り替えないと行けないですねえ(´・ω・`)

先ほど蛮神馬を取りに行こう!と極タイタンに久々に挑んだら落下してしまいました(´;ω;`)

PTメンバーの方々すみません、もっと精進します!!

 

 

 

おまけ…(;°ロ°)!! 

f:id:nana9bo:20150516135302j:plain

 

(;°ロ°)!!

f:id:nana9bo:20150516135325j:plain

 

サブキャラをエッダちゃんに変更してみましたが、これで例の場所に立つと紛らわしいので怒られそうね(・・;)

f:id:nana9bo:20150516135344j:plain