今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

アーリーアクセスに向けて

こんばんは、ホシカゲです。

アーリーアクセスの19日までもう少しですね~

残念ながら自分は仕事のため19日はログインできません(´;ω;`)

仕事の合間にレターライブや情報サイトを見ながら我慢の一日になりそうです。

f:id:nana9bo:20150616183540j:plain

本日は仕事が休みなので木材やクリスタルなど素材集めをしながらのんびりしています。

f:id:nana9bo:20150616183557j:plain

伐採した木材をすぐ加工して手持ちの在庫を確保。

新ジョブの装備品に使えると嬉しいですね(´∇`)

 

f:id:nana9bo:20150616183613j:plain

新ジョブがレベル30からスタートなのでレベルに合わせた装備もついでに作成しています。

まずはメインの学者を60にしたいのですが占星術師もやってみたいので、まずはそっちをレベル50にするのが先になると思います。

 

きっとソフト発売日の23日にはレベル60になっている人もいるんだろうなあ(´・ω・`)