今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

エタバンしました(*´Д`*)

こんばんは、ホシカゲです。

長時間のメンテ中ですがもうパッチがきているようなので早速ランチャーを起動してゆっくりとダウンロード中(・・;)

(容量が多くて遅い…回線がOCNだからなあ…)

 

昨日、嫁キャラとエタバンを行いましたので撮ったスクリーンショットを何枚か紹介します。

f:id:nana9bo:20150618211304j:plain

会場に向けて歩く自分(相方は空き時間を利用してシルクスに行っていました…) 

f:id:nana9bo:20150618211335j:plain

f:id:nana9bo:20150618211409j:plain

やっぱり純白ドレスはいいですねえ('∇')

今回はギリギリの予約と無料プランなので二人だけでさくっと済ましています。

f:id:nana9bo:20150618211437j:plain

そしてエタバン開始。(武器を非表示にするのを忘れていました…)

f:id:nana9bo:20150618211521j:plain

途中休憩。

f:id:nana9bo:20150618211606j:plain

f:id:nana9bo:20150618211729j:plain

セレモニースタイルをカジュアルにしたのでグラスで祝杯をあげて終了となりました。

f:id:nana9bo:20150618213109j:plain

カジュアルにすると司祭が女性になります。

ファンタジースタイルにすると司祭がモーグリで空に飛んで口づけをするイベントムービーに。

フォーマルスタイルにすると司祭が男性になって誓約書にサインするイベントになるようです。

 

明日の18時からアーリーアクセス開始、あーなんで明日仕事(しかも宿直)にしてしまったのか(´;ω;`)