今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

いよいよ明日発売。

こんばんは、ホシカゲです。

いよいよ明日、蒼天のイシュガルド発売ですねヽ(´ー`)ノ

アーリーアクセスに参加していない人たちも合流すると思われますのでログイン待ちの状態になりそうかな(・・;)

緊急メンテも明日14時からあるようなのでメンテ明けは特に混雑しそうな予感がします。

 

ゲームの方は少しずつメインを進めて新ジョブの占星術師を上げています…まだ手探り状態ですがカードが微妙な感じ(´・ω・`)

レベルが上がって行けば徐々に慣れて行くと思うのですがここ一番の使いどころにハズレのカードが来るとストレスがたまるかも…

回復力も白、学と比べると少し弱いかなと感じます。

 

メインの学者の方はレベル50以降の必要経験値が多くて大変ですがレベル53まであと少しの状態…レベル60までは長い道のりになりそう(・・;)

f:id:nana9bo:20150622213139j:plain

レベル50以降の学者クエストはスリト・カリトからトンベリ病の治療法を探すための手助けをするクエストを進めていくようです。

前回はダンジョンでの一時的再会だったので、また会えてうれしいですねヽ(´ー`)ノ