今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

CE版届きました!!

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

本日と明日は有休(´∀`)

そのせいか朝4時近くに目が覚めてしまいました(;°ロ°)

もうたくさん遊びますよーと早速ログインしたらLSメンバーの方も数名ログインしてきました、やはり代休とか休みをもらっているとのこと。

朝ごはん休憩などを取りつつ遊んでいると午前10時頃に玄関のチャイムが鳴りまして…ついに届きましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20150623165431j:plainこの箱は輸送用の箱なのですがFINAL FANTASYのロゴが!!

本日はこの箱がいくつ配達されるのでしょうか(´・ω・`)

運送屋さん配達ありがとうございます<(_ _)>

 

開封の儀。

f:id:nana9bo:20150623165447j:plain

f:id:nana9bo:20150623165459j:plain

おおー!かっこいい!!この後は慎重に開封したのですが画像撮るの忘れてた(´;ω;`)

 

 

6月23日18時15分追記

f:id:nana9bo:20150623181316j:plain

メンテが明けたので特典のグリフィンに乗ってみました!かっこいい!!