今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

タタルさんヽ(´ー`)ノ

こんにちは、ホシカゲです。

占星術師がレベル60になったところでメインストーリーはちょっと休憩して学者のレベル上げや図書館を周回して装備を充実させています。

自分には教皇庁は周回には向きませんなあ…きつくて泣きそう(´;ω;`)

 

進んでいる人は(高まりすぎている人達でいいのかな?)もう法典装備や極蛮神武器などをそろえて7日に解禁されるアレキサンダーに備えていると思われます。

自分はいつもようにのんびりほどほどで行こうと思っています、機工士も上げたいし裁縫もあげて装備作りたいしとやることがたくさんありますしね(´∇`)

 

 

メインを進めて行くと酒場にいるタタルさんの衣装が変化していきます。

f:id:nana9bo:20150706134550j:plainまずはメイド服にはじまり…

f:id:nana9bo:20150706134608j:plain

つぎは調理師へ

f:id:nana9bo:20150706134629j:plain

そして踊り子になっていました。

新装備踊り子風衣装まで用意してあるとは…さすがはタタルさんですね。

この踊り子衣装を売れば暁の財政難は解決されるのではなかろうか(´・ω・`)