今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

機工士レベル40

おはようございます、こんにちは、ホシカゲです。

本日は休みなので朝からログインしています(・・;)

学者のレベルも60になったので少しずつですが法典装備に変更中。

その合間にギルドリーブやF.A.T.E.をしつつ機工士のレベル上げをして現在レベル40になりました。

新しいアクション「オートタレット・ルーク」を使いこなしていかなければなりません(・・;)

f:id:nana9bo:20150712104420j:plain

先日のレターライブにて機工士についての話がありましたがレッドショットとホットショットを切らさないようにするのが基本のようですがアクションをまだ理解しきれていないので大変(・・;)

レベルを上げつつスキル回しを覚えて行きたいと思います。(覚えれるか不安ですなあ…)

 

それから占星術師に調整が入るのは嬉しいニュースでしたヽ(*´∀`)ノ

今まで学者メインだったので比べるとどうしても回復力が低いのが気になっていましたので占星術師で行くと辛いところでも学者で行くと楽なんですよねえ(´・ω・`)

やはり学者は妖精の力がすごく大きいと感じますね。

 

 

おまけ

f:id:nana9bo:20150712102914j:plain

機工士クエストに登場するNPCのジョイちゃん。

もちろんキャラメイクに挑戦しております。

f:id:nana9bo:20150712110114j:plain

こんな感じでしょうかねえ、輪郭をタイプ1かタイプ3か迷っているところです(´・ω・`)

それから新ベンチマークの方で作成しないとフェイスペイントの「そばかす」をつけることが出来ないようです。

たぶん美容院を使わないと行けないのでしょう(・・;)