今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

調理師レベル60になりました(´∇`)

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

今日は朝起きてからにエアコンの室外機に反射カバーを取り付けたのですが作業開始から10分ほどでしょうか…汗が滝のようにダラダラと(・・;)

これは危険を感じて水分を取りつつカバーの取りつけ終了。

洗濯物は早く乾くので良いのですが連日30℃超えるのはさすがにきついですなあ(´・ω・`)

ここ数日は通勤の際に水筒にアイスコーヒーや麦茶を淹れて持って行くようにして水分補給をこまめに行い熱中症防止をしています。

みなさんも熱中症には注意してくださいね。

f:id:nana9bo:20150726181739j:plain

FF14の方は調理師のレベルが60になりました!!ヽ(*´∀`)ノ

イシュガルドマフィン作っては納品を繰り返してクエストに必要なHQ品はバザーで購入することで何とか乗り切りました(・・;)

調理師レベル60のクエストは、とある料理の大会に出ることになるのですがカットムービーのあるシーンで腹をかかえて笑ってしまいました。

f:id:nana9bo:20150726180546j:plain

これは飲み物を飲みながら見ると危険だったのではと思います。

f:id:nana9bo:20150726180628j:plain

料理の上に気持ち良く寝ていたり

f:id:nana9bo:20150726180644j:plain

料理の味に感動して最後はモーグリと一緒に大空へ(;°ロ°)

調理クエスト担当の人はきっと「ミスター味っ子」が好きに違いないと勝手に思っています(´∇`)

(顔のアップは危険すぎるのでやめました…)