今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

出遅れてますが・・・

こんばんは、ホシカゲです。

都内は連日35℃以上の猛暑日が続いてますね(´・ω・`)

ちょっとした油断で熱中症に一昨日なりかけたので注意して過ごしています(・・;)

しかし暑い…明日も35℃らしい…

 

FF14の方はやっとですがクラフター用の通貨(クラフタースクリップ)を集めるための制作を始めました。

f:id:nana9bo:20150805190538j:plain

情報サイトによると調理でマロングラッセを蒐集品として作り納品すると制作コストも安くて済むとのことなのでアクションを駆使して制作。

f:id:nana9bo:20150805190635j:plain高品質での制作が決まると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

25個程作成して納品(納品で要求される品物は日によって変わります。)して専用通貨をゲット。

さっそくアデプト装備一式に交換してみました。

f:id:nana9bo:20150805191816j:plain執事みたいでなかなかいい感じ(´∇`)