今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

蒐集品納品(´・ω・`)

おはようございます、ホシカゲです。

暑くて早く起きてしまいました(・・;)

まあ今日は泊まり勤務なので荷物を準備しつつFF14の世界へ

蒐集品納品のために調理で作成したマロングラッセを納品しようかなと思ったのですが…ここ数日納品リストにありません(´;ω;`)

f:id:nana9bo:20150809051851j:plainむう、くやしいo(`ω´*)o

なので革細工で納品可能な製品を数個作成して納品。

革細工がレベル60になったのでクラフター用通貨にて革細工用の秘伝書3と交換しましたヽ(´ー`)ノ

これで革細工レベル60のクエストで必要な製品が作れると思ったら加工スキルが微妙に足りないことに...(ノ>_<)ノ これも…くやしい…

ここで焦ると深みにハマりそうなのでいったん保留することにしました。

こういうときに焦ってしまうとギルを大量に使ってしまったりしてあとで後悔してしまうので落ち着いてから行こうと思います。

 

 

おまけ画像

f:id:nana9bo:20150809053513j:plainFCハウスの地下工房で少しずつ作成していたやっと飛空挺が完成(´∇`)

探索に向かう時に見れるカットシーンです。

情報サイトで話題のダスクレザーまでは遠い道のりかと思いますが…ゆっくり行ければいいのかなと。

しかし4人PTでせっかく作ったのに発進シーンが管制卓から操作した人しか見れないとは…

メインストーリーの見せ方が良かっただけに少し残念。