今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

カード運

こんにちは、ホシカゲです。

久々の更新となってしまいました(・・;)

f:id:nana9bo:20150907163609j:plain

エキルレやアレキノーマルには占星術師で参加しております。

まだ操作に不安もあり一緒のパーティメンバーになった方々にはご迷惑をかけていると思います(--;(_ _(--;

自分は特にカードの引きが弱くドロー、ビエルゴ、シャッフル、ビエルゴになったときはもう(´;ω;`)

アーゼマがほしいときにこれが来るとさすがにへこみますなあ…。

カード運がアップする食事とかアクションがあればいいのにと思うのですが…さすがに実装されないでしょうね(´・ω・`)