今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

次の飛空挺制作へ

こんばんは、ホシカゲです。

次の飛空挺制作に向けての準備を始めました。

f:id:nana9bo:20150907163500j:plain

ブロンコ級からインビンシビル級へ変更していく予定です。

まずは材料調達がしやすい船首から制作を開始。

f:id:nana9bo:20150907163532j:plain

船首に必要な材料が

1段階目

スチールインゴット30個

スチールリベット30個

コバルトフィッティング30個

ガーロンド鋼9個

以上となります。

ガーロンド鋼は新しく実装されたアイテムで制作するには鍛冶師か甲冑師で秘伝書1を持っていないと作ることができません(・・;)

そして飛空挺探索で集めてくる藍鉄鉱が必要になります。

まずは秘伝書1を取るところから開始、鍛冶師のレベル上げ中だったこともあり鍛冶師の秘伝書1をゲットしてガーロンド鋼を9個無事に制作することが出来ました(´∇`)

空島探索が出来るころには次の飛空挺完成させたいなあ