今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

妄想中(・・;)

こんばんは、ホシカゲです。

イディルシャイア入口付近でヤ・シュトラさんと妄想会話f:id:nana9bo:20150914213123j:plain

ヤ・シュトラ「ねえ、パッチ3.1っていつかしらね…」

レヴェヴァ(偽)「…たぶんゲームショウ内のレターライブで発表されるんじゃないかしら」

ヤ・シュトラ「そう…それまで雨に打たれ風に吹かれたままアレキを監視してなきゃいけないのね…」

レヴェヴァ(偽)「…おそらく禁書が解禁されてから今月の月末で順調に獲得していれば武器と左側装備は揃うはず…だから月末と言いたいんだけど…」

ヤ・シュトラ「あら?何か問題でもあって?」

レヴェヴァ(偽)「10月の始め(5日、6日)があやしいと感じるの…9月の月末だと『実は本社の設備点検がー』ってありそうで…」

ヤ・シュトラ「そうね…大きいパッチ前にはいつも本社の点検云々があったわね…」

ため息をつきながら監視を続けるヤ・シュトラさんなのでありました…(´・ω・`)

 

あくまでも自分の妄想でありますのでパッチ実装日が違ったらごめんなさい<(_ _)>