今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

11月になるのね…(´・ω・`)

こんばんは、ホシカゲです。

今日は夜勤明けでお昼前に帰宅、10時間放送のミュージックステーションを観ながらのログインとなりました。

初音ミクが出たのも凄いことですが30年もやっていたんですねえ(;°ロ°)

自分が初めてミュージックステーションを観たのは就職して都内に出たころあたりでしょうか…自分の田舎には最初はテレ朝系の放送局がなくて就職してから数年後にやっとテレ朝系が開局したとおぼろげながらに記憶しています(´・ω・`)

FF14では占星術師クエストに登場するレヴェヴァちゃんに似せたキャラを使用していますが中身はおじさんですので…EXILEとかの最近のグループはみんな同じに人に見えてしまうのはそれだけ年齢を重ねたのだということでしょうねえ(´・ω・`)

連休中も夜勤等シフト勤務でしたので休みの日に遅れてですがゲームショーでの出張レターライブを鑑賞。

パッチ3.1は11月上旬になるとのこと…(・・;)

10月始め(5日、6日)と予想していたのですが一カ月先になってしまいました(--;(_ _(--;

開発メンバーの方も交代で休みを取られてるようなのでゆっくりと休んでもらって充電したパワーをパッチ3.1に注いでもらいたいですね(´∇`)

メインはやはり飛空挺探索になるのでしょうか?新しいレイドダンジョンも気になりますし11月が待ち遠しいです。

今日で連休も終わり明日から仕事開始の人が多いと思いますので体調管理に注意して頑張ってくださいね。