今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

回線不具合なのです(・・;)

こんばんは、ホシカゲです。

昨日は夜勤のためログイン出来ず…(´д`)

仕事しながらヴォイドアーク行きたい!雲海探索に行きたい!と、もやもやしながら仕事をこなして帰宅。

よし!行くぞーとログインしてみたものの回線の調子が悪く数回切断されてしまいました(´;ω;`)

ここ数日の間ですが突然回線が調子悪くなって2~3分切断されていたのが続いていたので電話会社に連絡したところ業者が明日来て調査してくれるとのこと、これで解決してくれるといいのですが(・・;)

安定しているときは長時間大丈夫なんだけどなあ…

 

ロドスト日記にも投稿しましたがオプションアイテムとして追加された「ヤ・シュトラコスチューム」と「ミンフィリアコスチューム」を購入しました(´∇`)

ヤ・シュトラ他の暁メンバーの衣装が追加されたのは幻想薬やミラプリでコスプレしている人達には嬉しかったのではないでしょうか?

とくにイダの足装備(モンク系なのに甲冑系の足)とパパリモの腕装備(魔法系なのにガントレット)の問題はこれで解決できるので。

自分のキャラはまだ占星術師のレヴェヴァちゃんのままですがリテイナーを容姿変更して購入した衣装を着せてみました。

f:id:nana9bo:20151111181336j:plain

まずはミンフィリア衣装(髪型は残念ながらリテイナーには開放されませんでした。)

 

つぎはもちろん

f:id:nana9bo:20151111181600j:plain

ヤ・シュトラ様ですね(´∇`)

今回のパッチからリテイナーにポーズ変更と武器の表示オンオフが出来るようになりました。

あとはそろそろリテイナーにジョブを追加してくれませんかねえ(´・ω・`)