今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

PC買い替えました。

こんばんは、ホシカゲです。

先週ついにPCが動かなくなってしまいブログ更新が出来ませんでした(´;ω;`)

原因はハードディスクのようですが…電源を入れなおしても起動せず…

修理か買い替えかなあーと悩んでいました嫁の許可をもらい新たにPCを買いかえることにしました。

f:id:nana9bo:20151225213844j:plain

先週FF14にログイン中に一部のエリアにテレポすると5分以上の暗転状態が続いていたので念のためにキャラクター設定などを外付けハードディスクにバックアップを取った翌日に起動しなくなったので危機一髪でした(・・;)

先週末にFF14モデルのPCを注文して23日に無事納品(´▽`)

OSをWindows10にアップデートしたりドライバー入れたりFF14をインストールしたりで半日ほどかかりましたでしょうか…

FF14は問題なく動作していますし今回はSSDも組み込んであるので早く感じますね~

大きい出費だったので大切に使わないといけませんなあ(´・ω・`)