今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ひとりごと

こんばんは、ホシカゲです。

ログインしたのですが…仕事の疲れもあってボーっとした感じでクラフターしたり別のサイトを閲覧したりなどしています。たまにはこんな日もありますよね…たぶん(・・;)

まあエキルレかヴォイドアークは行かないといけませんな…禁書確保したいし…

f:id:nana9bo:20160114221645j:plain

 

世間はSMAP解散のニュースで大騒ぎですねえ(´・ω・`)

本日から始まったテレビドラマ「スペシャリスト」の番宣のために朝のニュース番組に草彅さんが出演されていましたが見ていた多くの方は複雑な気持ちだったのではないでしょうか?

ドラマの方はスペシャルドラマの時から見ていましたがいろいろな伏線が張り巡らされていて今後の展開がすごく楽しみです。