今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

アニマウェポンはじめました。

こんばんは、ホシカゲです。

出遅れ感が半端ないですが…アニマウェポンクエストを占星術師で始めました。

f:id:nana9bo:20160116223036j:plain

ゾディアックウェポンは学者で受けていてまだ中途半端状態なので最初のスキップは出来ません、蒼天のイシュガルドエリアでのF.A.T.E.をこなしてクエスト用の専用クリスタルを集めるところからスタートしています。

f:id:nana9bo:20160116223611j:plain

各種3個ずつ合計18個集めないといけないので時間がかかりますが白魔導士のレベル上げもかねて奮闘中。(上のおば様にクリスタルを渡して交換してもらうようです。)

クエストを受けたジョブ以外でF.A.T.E.に参加しても専用クリスタルがドロップするのでわざわざジョブチェンジする手間もないので自分にはちょうどいい感じになっていますね。

周りはもう実装済みの分は完成させた人もいたり2本目に取り掛かっている人もいるのでびっくり(; ・`д・´)

今回は挫折しないようにしたいけど…輝き集めの周回とかになるとやばそうだなあ…

 

 

クリスタル集めの合間に久々に「闇の世界」に行ってみました。

f:id:nana9bo:20160116224614j:plain

普段はレベル60での動き方なので急にレベル50になったので最初は戸惑いました…スキルアクションが使えない?どうして?そうか!レベル50だった(;´Д`)という感じでした。(なんとかPTメンバーに迷惑かけずに終了できました…ふう。)

 

パッチ3.2までには実装分だけでも終わらせたいのですが…

f:id:nana9bo:20160116230018j:plain

あまり根を詰めずにやって行こうかなと思っています。

出なくてイライラしながらやって失敗したり体調崩してしまったら元も子もないですし。