今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

夜更かし…(つ∀-)

こんにちは、こんばんはホシカゲです。f:id:nana9bo:20160129163147j:plain今日は仕事がお休みなのでのんびりまったり過ごしています。

アニマウェポンクエストを進めるためにF.A.T.E.に参加しているのですが専用クリスタルのドロップ運が悪く停滞中(;´Д`)

このまま放置してしまいそうな予感がしますが…こればかりは気長にやって行くしかないのでしょうねえ~。

 

昨日は泊り勤務明けだったの帰宅後にひと眠りしてからFF14にログインしていたのですが…途中で嫁が通販サイトにて予約注文した「ドラゴンクエストビルダーズ」を交代で遊ばせてもらいました。

f:id:nana9bo:20160129164306j:plain

内容はドラクエの世界でマインクラフトをする感じのゲームですね。

自分はマインクラフトは全くやっていませんが嫁が遊んでいるのを見ていたのでなんとなくこんな感じだろうなと予想はしていたのですが…いろいろ作っていくのが楽しいですね~。

コツコツ集中して作るのが好きな人はハマると思います。

FF14はキャラを放置したままドラクエの方を徹夜してしまい気が付くと朝方になっていました(つ∀-)

いやーまさか徹夜してしまうとは…土日は仕事なので注意しないと…。