今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

苦手な白魔道士(・・;)

こんばんは、ホシカゲです。

まず最初に本日の夕方前あたりの時間帯にコンテンツルーレット(レベリング)にて

ドラゴンズエアリーでご一緒したPTの皆さま、下手な動きをしてしまいほんとに申し訳ありませんでした(--;(_ _(--;

f:id:nana9bo:20160214201359j:plain

たぶん低レベルのダンジョンだろうと思って詩学の装備のままで参加してしまい…ハラハラしながらも奮闘しましたが第2ボスで全滅になってしまい…(´;ω;`)ウゥゥ

最後のボス「ニーズヘッグ」でも緊張しまくりながらの動き回っていました(・・;)

 

クリア後に装備を揃えなおしましたがもっと低レベルのダンジョンで練習しないといけませんね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

学者、占星術師メインで動いてきたので白魔道士の動きがどうも苦手なままでレベルだけが上がってきた感じなので今後は動けるようにしていきたいと思います。