今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

パッチ3.2実装前待機

おはようございます、ホシカゲです。

本日の9時から19時までのメンテナンスのあとパッチ3.2が公開されます。

本日と明日は仕事が休みなので準備万端の態勢で待機中です(´∇`)

f:id:nana9bo:20160223083339j:plain

今回のメンテナンスで占星術師のアクションにも追加修正が行われます。

f:id:nana9bo:20160223083836j:plain

敵視上昇を抑える効果がスタンスに追加されたのは嬉しい変更なのですが…開発には占星術師担当は本当にいるのだろうかと思うくらい遅い追加だと自分は感じます。 

シャッフルの名称が変わり同じカードを引くことはなくなるのも嬉しい変更ですね。

ここ一番の時に違うカードがでると「君じゃないのよ、ほしいカードは…」と思いつつシャッフルすると「え?また君なの(´・ω・`)」が地味にストレスを感じていました。

ログインが解放されたらまずは新しく実装されるIDに行ってスキル回しの確認をしないといけませんね。

最初は古アムダプールのハードから進めようかな…何となく嫌な感じのギミックとかありそう(´・ω・`)