今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

3人そろいました(´∇`)

こんばんは、ホシカゲです。

プリンセスデーイベントの歌姫NPC、ララフェルのウララちゃん風のメイク設定がやっと完成したのでサブキャラが持っている幻想薬を使って容姿変更してみました。(身長の設定をミスってしまい2回幻想薬を使う羽目に(´;ω;`)ウッ…)

f:id:nana9bo:20160307181231j:plain

どちらが本物でしょう?(左側が自キャラ、右側がウララちゃんです。)

 

ララフェルのキャラメイクは初めてだったのでスクリーンショットを撮るにも視線の位置がどうしても高くなってしまってなかなかいい感じのものが撮れず…結構な枚数のスクリーンショットを撮っていました(・・;)

 

イベントは3月10日で終わってしまいますがFCハウスにはすでに2名配置しているので今回容姿変更したサブキャラでログインすればいつでも3人そろうようになりました。

f:id:nana9bo:20160307182101j:plain

来年のプリンセスデーも3人に会えるといいですね(´∇`)

 

ウララちゃん風のメイク設定はこちらを参照してくださいね。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(歌姫ウララちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone