今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

でぶチョコボの笑顔。

こんばんは、ホシカゲです。

蒼天のイシュガルドエリアでは一部のマウントが空を飛ぶことが出来るようになります。そのためには風脈を開放していかないと駄目なのですが…(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20160324221543j:plain

でぶチョコボは空を飛べるようなってもお腹がたぷたぷしてかわいいですね(´∇`)

 

空を飛んでいるときにマウントから降りようとすると自由落下のような感じで下に降りていくのですが…そのときの顔が幸せそうな笑顔に見えたのでパチリ。

f:id:nana9bo:20160324221605j:plain

(´∇`)のような笑顔で降りていきます。

f:id:nana9bo:20160324221623j:plain

普段はムスッとした顔なのに風が感じて気持ちよさそうに見えますね(´∇`)