今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

蛮族おまけクエスト続き~その後

事件解決後…ウルダハにてf:id:nana9bo:20160327191908j:plain

再びおまじないで変身したシルビアと話します。

f:id:nana9bo:20160327191927j:plain

どうやらシルビアはこのまま変身したまま恩人達と行動を共にするようです。

f:id:nana9bo:20160327191956j:plain

そして別れ…(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:nana9bo:20160327192018j:plain

クエスト完了後にすべての種族(新生エリア)友好関係が盟友になります。NPC販売にミニオンが新たに追加されたと記憶しています。このクエストが終わるともうシルビアちゃんに会えなくなるのが残念ですが…いつか再会したいですね。

 

 

 

おまけ

いつでも会えるようにシルビアちゃん風のメイク設定を作りロードストーンの日記にアップしております(・・;)

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

作ったメイク設定でリテイナーに容姿変更したのがこちら…

f:id:nana9bo:20160327192930j:plain

残念ながら脚装備は専用なので同系統の装備で代用しています。