今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

見逃した…(´・ω・`)

こんばんは、おはようございます。(変な時間に起きてしまいました…)

仕事から帰宅して夕飯のあと軽くビールを飲んだんです…しばらくすると睡魔が(・・;)

軽く横になったのが駄目でしたね「マクロスΔ」の放送日なのは分かっていたのですが完全に見逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

f:id:nana9bo:20160101192358j:plain

気がついたときはすでに午前1時過ぎだったでしょうか…

横になる前にFF14にログインしたまま放置状態だったので、エキルレと蛮族デイリークエストを消化して現在午前3時過ぎ(・・;)

このまま起きていると仕事に差し支えそうなので寝ておこうと思います(つ∀-)