今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

暗黒騎士レベル50に。

こんばんは、ホシカゲです。

f:id:nana9bo:20160515232931j:plain

暗黒騎士のレベルが50になり「レベル50ジョブクエスト」も無事クリアしました。(悲しい別れと新たな出会いが待つ印象に残るクエストでした。)

盾としてはもう恥ずかしい限りの動き方しか出来ませんので…PTは組まずに今後は蒼天エリアでのギルドリーブと蛮族デイリークエストでレベル上げかな(ーー;)

 

 

白魔道士のレベル上げも順調に進みこちらの方はレベル60に。

f:id:nana9bo:20160515234016j:plain

「レベル60ジョブクエスト」もクリアして浄化の旅も終了となります。(エシヴァさんとの冒険の旅も終わりとなってしまうのですが…またどこかで会えるといいですね。)

 

f:id:nana9bo:20160515235011j:plain

心残りなのはエシヴァさんのキャラメイクは作ったのですが…アラカさんのキャラメイクを作るのをすっかり忘れていたのは痛かった(´;ω;`)ウッ…

宿屋のムービーを見て作れるか挑戦してみようと思います。