今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

閃く!と抜け殻

こんばんは、ホシカゲです。

昨日は泊り勤務でしたので一日遅れでゴールドソーサーフェスティバルのシーズナルクエストに参加してみました。

NPCにイベントの詳細を聞いているときに事件が起こり巻き込まれる形で解決する流れのようです。(推理のときの選択肢によって結末が違う感じになるようです。)

今回のシーズナルクエスト後に新しいエモート「閃く」を覚えることが出来ます。f:id:nana9bo:20160528230738j:plain

ヒューラン女性だとこんな感じになります。(ミコッテだと耳や尻尾も動くようです。)個人的にはロマサガみたいに電球の方が良かったかな…(・・;)

 

 

そして…事件捜査中に見てはいけないものを見てしまいました(;°ロ°)

f:id:nana9bo:20160528230753j:plain

やはり背中にチャックがついているのだろうか…これ以上詮索すると謎の組織に狙わそうな気がする…(; ・`д・´)