今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

FF14 BLOG ANTENNA様への登録。

こんばんは、ホシカゲです。

拙い文章スキルと切って貼り付けるだけの画像加工スキルの当ブログを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます。

f:id:nana9bo:20160531174518j:plain

このたび「FF14 BLOG ANTENNA様」に登録をしました。シフト勤務で夜勤があるため更新頻度は少ない方なのですが今後ともよろしくお願いします。

 

 

登録の経緯についてちょこっとだけ…(・・;)

f:id:nana9bo:20160108010219j:plain

きっかけはある日の嫁の一言でした…「せっかくFF14のブログをやってるならここに登録してみたら?」な感じだったと思います。それも結構前だったはず…今年の2月末か3月初めぐらいだったでしょうか…。何度か見てみたり登録されている各ブログを見たりしていたのですが踏ん切りが中々つかずにいました。

そもそも登録するならバナー作らないと駄目なのかな?「RSS」て何?から始まりましたので…あ~恥ずかしい(/ω\)

それから月日が流れて自分に「えい!」と気合を入れて登録しました。登録することによって自分のモチベUPに繋がれば良いと思いますし、ゆっくりとのんびりしたブログですが無理せず程々な感じでこれからもやって行ければと思います。