今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

レオファードの隠れ家

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

昨日は仕事が夜勤だったので早く仕事が終わらないかな~朝にならないかな~と悶々としながら過ごしていました(・・;)

帰宅後にバージョンアップを行い早速ログイン。

まずは新しいレイドダンジョンの「禁忌都市マハ」への開放クエストを消化。そのクエストを進めて行くなかで、ヴォイドアークの時はカットムービーのみだったレオファードの隠れ家に行くことが出来ます。(正式名称はパロック繋留基地のようです。)

 

f:id:nana9bo:20160608171313j:plain

入り口付近の発着場。(ジブリ映画に出てきそうな感じですね。)

 

f:id:nana9bo:20160608171332j:plain

大きい浮島を基地にした造りとなっています。

 

f:id:nana9bo:20160608171523j:plain

レオファードは野菜嫌いのようですね(´∇`)

 

f:id:nana9bo:20160608171536j:plain

レオファードのお部屋(金ぴかの宝物に囲まれて寝ているようです。)

 

f:id:nana9bo:20160608171542j:plain

ちょうどベッドの上に飾ってある絵画の女性はいったい誰なのでしょうか?この謎が判明するのはまだまだ先になりそうですが…。(レオファードの母親とかですかねえ~。)

 

おまけ

f:id:nana9bo:20160608175719j:plain

ウタタちゃんはモフモフしたものが大好きなようです(´∇`)