今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

アルトアレール風のリテイナーを雇いました。

こんばんは、ホシカゲです。

荷物が増えすぎて四人のリテイナーでは厳しくなってきたのでフォルタン家からアルトアレール君を特別に派遣してもらってリテイナーに…嘘です、ごめんなさい<(_ _)>

先日にリテイナーを一名追加しました。

f:id:nana9bo:20160614191744j:plain

追加したリテイナーの容姿をどうしようかなあ~、某竜騎士にでもしてみようかなあ~とあれこれ悩んでいたのですが「アルトアレール君」はキャラメイク出来そうかも!と思い試しに挑戦したら上手く出来たのでそのままリテイナーの容姿に。

まだレベルが低い状態なのでセブンイレブンのコラボで貰った執事服を着せてみたらいい感じになりました(´∇`)

ゆくゆくは剣術士かナイトにして鎧一式にしてもいいかなと思いつつ本日もベンチャーに派遣しております。

 

アルトアレール風のキャラメイク設定はこちらを参照してください。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(アルトアレール風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

皆さんのキャラメイクの参考になれば幸いです。