今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

強制終了…(;´・ω・)

こんばんは、ホシカゲです。湿度が高くて蒸し暑いですねえ(ーー;) 油断するとすぐ体調を崩してしまうので皆さんも注意しましょう。

ここ数日ですがログイン中の原因不明の強制終了に悩まされています(;´・ω・) ハウスから出るとき、ハウス内で紀行録を見ようとしたとき、テレポしたときなど…「動作を停止しました…云々」で終了する状態です。フォーラムの不具合報告にも似たような件が出てるようなので早めの修正を願いたいですね。

f:id:nana9bo:20160625202620j:plain

パッチ3.3から実装されたモーグリ族デイリーも順調に進みランク5の「敬意」になりました。修復団リーダーのモグジンが最近は頼もしく?なってきたかな…。次の段階のクエストが楽しみですね('∇')

 

それから…

f:id:nana9bo:20160625203305j:plain

吉田Pの本が先日届きました。金曜に夜勤から帰宅するとポストに不在伝票があったので嫁に確認すると「よしPの本を予約してあるから…」との事なので再配達をお願いして無事に受け取りました。(まだちょっとしか読んでませんが…旧FF14での出来事等が書いてあります。)横の時代小説はCF待ち中に読んでいる本です(・・;)

 

ちょこっとだけ…

f:id:nana9bo:20160625203855j:plain

FCハウスの庭を庭園風に模様替えしてみました。日本庭園のような感じにするのはなかなか難しいですね(゜ー゜;) いろいろなサイトを見て勉強しないと…。

それではまたです。