今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

急がず焦らず(アニマウェポン:デネブ完成)

こんにちは、ホシカゲです。7月になりました、梅雨明けはまだ先ですが外気温がどんどん上がっていくので熱中症に気をつけていかないと行けませんね。

先月末にやっとアニマウェポン「デネブ」が完成しました('∇') そのあとクリタワ周回で事前に集めていてた絶霊油をつかい「デネブ・コンダクト」をゲット。

f:id:nana9bo:20160703133244j:plain

これからは人造精霊を成長させるために禁書を集め続けないと行けませんが急がずゆっくりと行きたいと思います。(ギスギスイライラは苦手です…。)

f:id:nana9bo:20160703133305j:plain

イディルシャイアにいるアウラのお姉さんの力を借りて人造精霊を成長させていきます。(このでかいカー君を使える日はたぶん来ない気がする…。)

 

 

モーグリ族の蛮族デイリーは最速より一日遅れていますが友好度が「誓約」になり「モグモグダンス」を覚えました。

f:id:nana9bo:20160703133325j:plain

男性キャラと女性キャラが対になって踊れるように一部の向きが違うようです。集団で踊るとちょっとしたダンスパーティーになりそうですね(´∇`)