今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

民族装備とマハ装備

こんばんは、ホシカゲです。

外は蒸し暑くてどんよりとした感じの天気ですね(ーー;) 洗濯をして外に干すか部屋干しにするか迷っているうちに夜になってしまいました。明日の天気は雨が降る予報だったので、せっかくの休みなのに「むう…。」といった感じです(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20160717204628j:plain

どうにか気分を変えようかなと思いFCハウスの地下内装をタタミフローリングにして和風ぽくしてみました。(壁紙は青空のままですが…。)あとは和風ぽい家具を設置してみようかなと必要素材をギルと相談しながら決めていこうかなと思っております。

 

19日の火曜日にはパッチ3.35が実装予定で「ディープダンジョン」が始まりますが…パッチ3.3で追加された新装備がやっとそろいました。

f:id:nana9bo:20160717204639j:plain

まずは民族衣装風な「プロフェット装備一式」FF11にもこんな感じの装備があったような記憶が…たしか刺青とか入った感じの衣装だった気がする。

 

f:id:nana9bo:20160717204811j:plain

マハで週一制限の「ヤフェーム・ヒーラー装備一式」も揃いました。あとは古銭稼ぎで通うことになりそうです。

新装備が追加されていくのは嬉しいのですがそろそろ荷物がやばそうです(ーー;)