今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

光の武器完成しました。

こんにちは、ホシカゲです。ディープダンジョン周回を繰り返して…ついに光の武器が完成しました!!(今回は占星術師の武器として交換しました。)

f:id:nana9bo:20160727154657j:plain

エオルゼアタイムの夜にスクリーンショットを撮ってみました。(かなり光が強い印象を受けますね、某騎士が使う光の剣みたいな感じにも見えてきます。) 

 

f:id:nana9bo:20160727154710j:plain

後ろ姿はこんな感じに。

 

f:id:nana9bo:20160727154946j:plain

交換出来たのが嬉しかったので「ドロー」してみたり…。

 

f:id:nana9bo:20160727154956j:plain

「リドロー」も試してみましたが武器の光が強いのが目立っていますね('∇')

 

昨日のメンテにて低層階でも宝箱を開けた時に武器と防具の強さが高くても運が良ければレベルアップするようになりましたのであと少しで+30になる人は低層階の周回も良いのかもしれませんね。低層階はサクッと終わる感じなのでちょっとした禁書や伝承稼ぎにも自分にはちょうど良い感じでした。(周回を繰り返しているのでいつもより早く伝承が週制限の450になりそう。)

 

光の武器が完成したのでコラボイベントの妖怪メダル集めに移行したいと思います。とりあえずは乗り物ゲットから目指して行きましょうかね…。(交換武器は何にしようかな…多すぎて迷いますね。)