今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

夏休みだ!旅行だ!ドラクエライブだ!!

こんばんは、ホシカゲです。先日は愚痴のような長文で失礼しました<(_ _)>

無理せず焦らずFCマスター代行を頑張っていきたいと思っています。まずは何が出来るか何を目標とするかゆっくりと決めて行ければと…。

明日から夏休みを取りまして嫁の実家の九州に帰省します。帰省のタイミングが良かったのもあり福岡で開催される「ドラゴンクエストライブシアター」を観に行くことになりましたので楽しみです(´∇`)

都内より九州は暑いようなのではしゃぎすぎて体調を崩さないように気をつけたいと思います。週末や来週の「山の日」に合わせて夏休みを取り帰省や旅行される方も多いと思いますが体調に注意して楽しい夏休みにしてくださいね(´∇`)

それではまた。

f:id:nana9bo:20160803222508j:plain

どうしても「おまる」に見えてしまう…(ーー;)