今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

夏休みでリフレッシュ

こんにちは、ホシカゲです。先週の木曜から夏休みを取りまして嫁の実家の九州に帰省してきました。天気も快晴で最高の休みだったのですが…暑かったですねえ~。3泊してきたのですが連日34度以上はあったと思います…。

8月5日には福岡公演の「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」に行ってきました。お芝居とミュージカルが合体したような感じで面白かったです(´∇`)

ドラクエファンならばクスッと来るとこも抑えていましたので場所と時間都合がつくならば観に行ってはどうでしょうか?ドラクエファンとしてはあれれ?そこは違うかな~と感じる箇所もありましたが納得できる範囲でした。)

f:id:nana9bo:20160809131539j:plain

九州土産(自宅用)と会場で購入したグッズです。(明太子スライムのストラップが意外としっかり作ってあります。)

短い夏休みでしたが、久々にリフレッシュ出来ましたね。また仕事の日々が始まりますが、熱中症に注意しつつ頑張りたいと思います。

 

FF14の夏イベントもやらないと…(フォーラムが荒れてたようですが…。)

f:id:nana9bo:20160809134857j:plain

ボムより夏の暑さの方を「火消し」してくれませんかねえ(゜ー゜;)